2021.06.20はイヴァフェス!

同人活動

イヴァリースアライアンスオンラインオンリーイベント「イヴァフェス オンライン」がpictSQUARE内で2021.06.20(日)8:00〜23:00にかけて開催されています!(この記事は当日の8:00にUPしています←予約投稿がうまくいけば…) 詳しくはイベントのサイトにご案内がありますので、そちらへどうぞ。
ということで。わーい楽しみにしていました! サークルの皆様のあんな話やこんな御本をうふふふ…と踊る気持ちでいる一方、今回のイベントにあわせて自分も書いたり用意したりしたので「ついに来たか」という感じでもいます。髪も切ったし。イベント前って普段と違うことしたくなりますね。

さておき、今回は新作および再録作品は「サイト&pixivでの公開展示」のみとなっています。既刊同人誌については「BOOTH」で頒布していますので、あれこれ読んでみて他の話も気になったかもという方におかれましては、本のほうもご検討いただけますと嬉しいです。
ということで、サイトとpixivの小説置き場のご案内です。

公開作品について

本日より公開開始した作品は下記のとおりです。詳しくはそれぞれの記事をお読みください。

「Jumping Fish」については当該記事でも書かせていただきましたが、「前編」となっています。後編はもう少しお待ちいただければと…。がんばりますので…!

おまけ

本日からサイトのFFT小説置き場もリニューアルしました。経緯などの詳細は過去記事に書きましたが、「時系列順」「公開順」でソートできるようにしつつ、前回の表形式よりは若干見やすくしてみました。…見やすいといいな…。祈るような気持ちです。

それでは皆様、本日は楽しんでまいりましょう!