FFT小説(サンプル作品)を3作追加しました

FFT二次創作

今回の改装のついでに、というわけではない(ある)ですが、今年3月に発行したFFT同人誌「Timeline until abandon the crown」のサンプルとして同人情報に掲載していた下記3作品を「FFT小説置き場」に追加しました。

  • 風の音の夢
  • 夢見る人形
  • 鈴蘭の日

追加掲載した作品を含めてこの同人誌は短編集となっています。詳細については同人情報をご参照いただければと思いますが、一言で言えば「王様ディリータ本」です。いや、「王様ディリータをめぐるいろんな人達の本」といった感じかも?

いやしかし、書いてても読み返しても自分の本って愛しいもので、時折読み返してはにまにまとしております(誤字脱字誤用が見つかると倒れてしばらく読めなくなりますが)。趣味趣向全開になるので、そりゃそうですね…。

そんなつぶやきはさておき、興味があるぞーという方におかれましてはお読みいただけますと嬉しいです。